学習 年末合宿

「学習 年末合宿」2020/12/28.29

 

『このような状況下の中で少しでも思い出作りをしたい!!』『受験生の息抜きの場をつくりたい!!』という講師の思いから、中学生学習・RADu-15のメンバーを対象に年末合宿を行いました❗

 

学習のメンバーは受験生が半分を占めるので、普段の学習では学力アップに努めています。

受験のプレッシャーとコロナウイルスでのストレスに耐えながら、受験勉強に取り組む中学3年生はとてもかっこいいです✨

また、その他学年もスポーツの部と両立しながら学習にも意欲的に取り組み文武両道を目指しています!!✍🏽️⚽️

 

中学生の何もかもを忘れて楽しめる場を作るため、講師が全員で合宿の企画・運営を行いました!

 

f:id:canteraU15:20201230115218j:imagef:id:canteraU15:20201230115239j:imagef:id:canteraU15:20201230093506j:image

 

夜ご飯の様子です!

みんなでお好み焼きを食べました!!😋

 

お好み焼きセットは寄付していただいたものです🙏

ありがとうございます!!🙇‍♂️

提供元:お好み焼きアカデミー様

 

f:id:canteraU15:20201230112422j:image

 

夕食後、講師も合わせみんなでレク大会を行いました!(UNO・トランプ・なんじゃもんじゃ人狼ゲーム)

学年関係なく、全員で仲良く壮絶なバトルを繰り広げました😂👏

 

f:id:canteraU15:20201230113051j:image

 

いつもサポートしてくださる保護者の方から差し入れを頂きました😭

 

いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

f:id:canteraU15:20201230113950j:imagef:id:canteraU15:20201230113956j:imagef:id:canteraU15:20201230114549j:image

 

感染対策のため、器具・手指消毒のスプレー・アルコールクロスを用いて消毒と換気を徹底し行いました。

すべて、寄付して頂いたものです!

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

提供元:

スプレー・サーキュレーター

→オリオンオートクラフト株式会社様

アルコールクロス→富士フイルム

 

 

ーーーーー

canteraU15はメンバー募集中です❗

体験・見学・質問はメールにてご連絡ください✌

cantera2020u15@spo-aca.jp

Twitter/Instagram/Facebook/ブログ

ぜひチェックしてください⚽️⚽️⚽️

 

#むすびえ・こども食堂基金